動物愛護60家(ロワや)「ご挨拶」

皆さんはじめまして。

 

0家の木村です。
今日は1回目のブログ投稿なので、簡単に自己紹介をしたいと思います☆

 

60家は妻マイと旦那リョウの2人で活動しています。

 

の活動を始めるきっかけになったのは、2人で外出している時に茶トラの赤ちゃんを拾ったことがはじまりです。
その子の名前をロワと名付けて大切に育てていたのですが、しばらくした時にふと「この子は拾われて幸せかもしれないけど、外にはたくさんの不幸な野良猫ちゃんがいている…」と思いました。

 

今こうしている間にも辛い思いをしている子がいると思うと、辛くてたまらない気持ちになります。

 

2人共同じ思いを持っており、「保護できる野良猫ちゃん達を保護しよう!」と決意しました!

 

それから5年近く経ち、いま家には12匹の猫ちゃんがいます☺

 

0家という名前は、初めて拾った猫のロワを当て字で60として、60に家族の家を付けました。
ロワはこの活動をするきっかけになった大事な猫であり、猫はみんな家族とういう思いでこの名前にしました。

 

保護していく中で殺処分の現状や虐待、過酷な環境に面している猫達を知りました。
また生体販売や飼い主の意識・知識など様々な問題があります。

 

殺処分0にするには、解決しなければならない根本的な問題があることを知りました。
私達も活動しながら色々な方から勉強させてもらい、成長しながら皆さんに伝えていきたいと思います。

 

のブログでは楽しくなる情報も発信し、猫を飼っている人、飼ってはいないけど猫が好きな人、様々な読者の方が楽しんでくださるブログを目指します☆

 

愛猫との生活が楽しくなる人気商品の紹介や情報、時々インタビューもできればいいなと思っています!
是非楽しみにしていてください!(^^♪

 

皆さんこれから60家をよろしくお願いします。

今日の投稿はリョウでした。

 

 

何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページの問い合わせフォームからご連絡ください。

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya

2018/5/29