動物愛護60家(ロワや)「宝塚TNRサポートクラブさんのチャリティーに参加」

読者の皆さん、こんにちは。

 

今日は先週27日の日曜日に参加した、宝塚TNRサポートクラブさんのチャリティーにについてお話します。

 

今回のチャリティー活動は、宝塚市主催の宝塚朝市で行いました。
宝塚朝市とは、毎月第4日曜日に開催されるバザーで、新鮮野菜や牛乳、その横でフリーマーケットも出店されています。

 

私達は宝塚朝市に宝塚TNRサポートクラブさんが出店されるということで、お手伝いに行ってきました。
宝塚TNRサポートクラブさんは動物愛護のチャリティー活動で参加され、今回のフリーマーケットで売れた商品の売り上げ全てを動物愛護活動に捧げています。
素晴らしいですよね。

開催時間は朝9時〜11時までの2時間だったのですが、天気も良く9時前の準備段階からたくさんのお客さんが来てくれました。

 

動物愛護活動を描いたパネルに足を止めてくれる方が多く、皆さん関心を持ってくれていました(^^)
商品の購入に迷っている方にチャリティー活動ということを伝えると、大半の方が購入してくれました。
宝塚の方は優しい人が多いですね(^^)
心優しい人に触れ合え、とても嬉しかったです☺

今回のチャリティー活動では、9,750円集まった様です。素晴らしい!!!
購入や募金してくださった方、本当にありがとうございました。
そして宝塚TNRサポートクラブさんお疲れ様でした。

 

宝塚朝市の様子はホームページに掲載しているので、是非ホームページを見に来てください。

 

今回のチャリティー活動は良い結果でしたが、団体の活動資金はチャリティー活動や募金、自己資金で調達しているため現実的に厳しいです。
次回は動物愛護団体の現状について触れたいと思います。

 

今日もブログを見てくださってありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

今回の投稿はリョウでした。

 

 

何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページの問い合わせフォームからご連絡ください。

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya

2018/5/30