緊急保護!!&譲渡会開催決定!!

こんにちは。

動物愛護60家です。

昨日は急遽子猫の保護依頼がきました!!!

人懐っこい子で、いま近くにいるとのこと。
電話口からニャーニャー聞こえてきました。

白色で生後だいたい6カ月ぐらいの女の子ということで、昨日引き取りに行くことになりました!

 

昨日は午前中にリヴの予防接種。午後はクロエ、あずき、梅子の予防接種。
病院を何度も往復しました(^^;

夜中に保護へ向かいました。
その間、依頼主さんが玄関で白猫ちゃんを抱っこして待ってくれていました!!!
引取りの時に猫ちゃんが逃げてしまいドタバタしましたが、無事に保護することができました(^^♪

現在シェルターのケージが足りておらず急遽ケージを発注したので、とりあえず簡易ケージで2〜3日過ごしてもらいます☆
なんとケージをご寄付してくださるとのこと!!
本当に感謝です☆☆

この活動は、1人の力では限界があります。
それは夫婦で活動していて本当に感じます。
猫の世話だけで6時間程かかる日もありますから。

今回依頼があった方は普段からよく連絡を取り合っていた方で、個人で保護猫活動ボランティアをされていました。

今回、猫カフェきぶん屋さんと合同でする会員制猫カフェの会員になってくださることになりました☆☆

私達の保護シェルターもお手伝いしてくださるとのことで、本当にありがたく思いますm(__)m

きぶん屋さんとの活動で、たくさんの仲間と猫カフェの維持、ボランティア活動をこれまで以上に実施したいと思います☆

話は変わりますが、譲渡会のご連絡をさせていただぎます。
来週28日(日)、JR尼崎駅前(南口)で猫の譲渡会があります。

この譲渡会は、8月末に起きた61匹の多頭飼育崩壊の猫達を譲渡する会です。
私達が保護している子達も参加します。

メメ♀

 

ハッチ♀

 

あずき♀

 

梅子♀です☆☆

参加する子達はフォトギャラリーにアップしますのでご覧ください☆☆

とても可愛い子達です❤︎(*^▽^*)

お時間がある方は、是非お越しください☆(^^)
会場でお会いできることを楽しみにしております(*^^*)

開催場所:エコーペット学院1F
時間:13時〜15時
●全員エイズ白血病院は陰性、避妊手術済、ワクチン済●
全員人馴れしていてとても可愛い子達です(*^^*)
https://www.pet-home.jp/event/ecg_1/detail_5634/

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)
何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページ記載の問い合わせフォームからご連絡ください。

投稿はリョウでした。

 

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya