🐾60家の保護猫シェルター初公開😸🐾

おはようございます!

60家です。

今週の水曜日、ユーチューバーのしょっぴんさんが私達のシェルターにはるばる東京から来てくださいました!!(^^)

しょっぴんさんは、普段から私達がとてもお世話になっている方です😃
ユーチューバーとして、視聴者のためになる情報を発信されています✨✨

シェルター撮影の後は、これから一緒に活動していく猫カフェきぶん屋さんへ行きました😸✨
現在会員さんは85名集まりました!!!
あともう少しで目標の100名です!!!
一緒に協力することで、新しいことが生まれそうでワクワクしています😸😸

🐾😸シェルターの様子はこちらです😸🐾
https://m.youtube.com/watch?v=uI8kIUY5INA

先日ブログにも投稿しましたが、今日は13時から尼崎で譲渡会があります(^^)

うちの子達が4匹参加します😸😸😸😸
時間がある方は是非お立ち寄りください☆🐈

開催場所:エコーペット学院1F
時間:13時〜15時
●全員エイズ白血病院は陰性、避妊手術済、ワクチン済●
全員人馴れしていてとても可愛い子達です(*^^*)
https://www.pet-home.jp/event/ecg_1/detail_5634/

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)
何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページ記載の問い合わせフォームからご連絡ください。

投稿はリョウでした。

 

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya