🐾ハッチ、メメ、梅子の正式譲渡が決まりました✨😸🐾

こんにちは。

60家です。

最近は新しい猫が入ったり、TNR活動でドタバタしていてブログ投稿が久しぶりになりました💦
夜ごはんが夜中1時の日も多々ありますが、猫達の幸せを目指して活動頑張ります(^^♪

今日は朗報です(*^^*)
多頭飼育崩壊で保護した猫達の中でトライアルに行っていたハッチ、メメ、梅子の正式譲渡が決まりました✨👏

9日の日曜日はハッチとメメの正式譲渡に行ってきました✨😸👨‍👨‍👧‍👦

ハッチの新しい名前はリーちゃんです😸


リーちゃんは西宮市在住の優しいご家族に迎えられました✨😸
リーちゃんはとても人間が好きなので、多頭飼育崩壊の現場写真には何枚も登場していました😸笑
リーちゃんはおヘソのヘルニアをもっていたのですが、里親さんは受けとめてくれました✨😸👨‍👨‍👧‍👦
今ではもうすっかり家族に懐いて、先住猫ちゃんやワンちゃんとも仲良くやっています✨😸😸😸🐶👨‍👨‍👧‍👦


ベッドの下がお気に入りのようです✨😸

メメは京都の優しいご家族に迎えられました✨😸👨‍👨‍👧‍👦


はじめて猫を飼われるとのことでしたが、ご家族にとても懐いているということで安心しました✨😸👨‍👨‍👧‍👦
メメはめちゃくちゃ元気な美人子猫ということで、たくさんの里親希望者さんがいました✨😸
その中でも今回の里親さんに迎えられることになり、とても嬉しいです(^^)


自宅の冷蔵庫にはお子さんが書かれたであろうメメの似顔絵が飾られていました✨😸
本当に可愛くて仕方がないんだろうなと思いました😊

そして18日は梅子の正式譲渡に行ってきました✨😸👨‍👨‍👧‍👦
梅子の新しい名前はモネちゃんです😸


久しぶりにモネちゃんを見ると、とても小柄でビックリしました😸
最近シェルターに入ってきた子達はモネちゃんより大きかったので(^^)
モネちゃんを保護した時は風邪を引いてぐったりとしていました。
体には匂いがあり、汚い所に閉じ込められていたんだろうなと思います。
今ではすっかり良くなって、素敵な里親さんの元へ旅立ちとても嬉しく思います✨😸😆
ずっと里親さんの後ろをついて来るみたいです🚶🏻‍♀️🐈

3匹とも素敵なお家に迎えられて、とても嬉しいです✨😸😆
リーちゃん、メメちゃん、モネちゃん幸せになってね✨😸👨‍👨‍👧‍👦

リーちゃん、メメちゃん、モネちゃんの写真をホームページにアップしているので、見てあげてください(^^♪

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)
何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページ記載の問い合わせフォームからご連絡ください。

投稿はリョウでした。

 

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya