🐾新聞に掲載されました🐾

こんにちは!リョウです。

本日の週間大阪日日新聞の記事で、私達ときぶん屋さんを紹介していただきました!
写真はホームページにもアップしています。

 

昨日はいつもお世話になっている社交サロン ザ・クラブジャパン関西の原田 忠義 会長にお会いさせていただきました。
クラブジャパン関西はCS(顧客満足度)ホスピタリティアカデミーです。

原田会長にアポロくん缶バッチの意味をお伝えしてプレゼントしたところ、早速スーツに缶バッチを付けてくれました!!
保護猫の存在を広めることに積極的にご協力して下さり、本当に嬉しかったです!!!
原田会長も現在捨てられたりした犬2匹と猫3匹と一緒に暮らしています。
過去には保護猫が7匹いたことがあり、ワンフロアを猫用に改造していたそうです。

原田会長、いつも本当にありがとうございます。

 

殺処分0を目指し、色々な角度から保護猫のことや動物達の置かれている現状などを伝えていきたいと思っています。

先日、動物病院の先生から猫を飼いたい人がいると連絡がありました。
患者さんが
「また猫を飼いたいからペットショップに行こうかな」
と言われたそうです。
先生が
「ちょっと待って!ペットショップに行かなくても保護猫っていって家族を探している猫がいるんだよ」
と説明しました。

ペットはペットショップじゃないと買えないと思っていたんです。

このお話を聞いて、まだまだ保護猫を知らない人が多いんだなと思いました。

一人でも多くの方に保護猫を知ってもらうため、これからも活動頑張ります!!

きぶん屋×60家 譲渡会
開催日
2月24日(日)12:00〜14:00
開催場所
猫スペースきぶん屋
宝塚市仁川北2-7-1さらら仁川南館1F
(阪急仁川駅前)

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)
何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページ記載の問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya