🐾ななちゃん、りきくん トライアル決定!!😸🐾

こんばんは!リョウです。

1月のきぶん屋×60家 譲渡会&バザーに参加した、

ななちゃん♀(ムギワラ)

 

りきくん♂(茶トラ)

がトライアル決定しました✨😸

2匹は60家の保護猫達では無かったので、それぞれ保護主さんにトライアルへ行ってもらいました😊

ななちゃんの里親希望者さんとは直接ご連絡を取らせていただいていたので、お付き添いさせていただきました✨😃

こちらのご家族から里親希望のご連絡をいただいたのは、1月中旬ごろでした。

お話を進めていく中で、

「どんな子が良いですか?」

とお尋ねすると、

「猫はみんな可愛いからどんな猫でも良いですよ」

と言ってくださいました。

大体の方が猫を飼う時は、見た目を気にすると思います。

「毛色はこの色がいい」とか、「子猫がいい」などよく耳にします。

でも本当に猫ってみんな可愛いです。
人間と同じで、それぞれ素敵な個性を持っています。

お言葉に甘えさせてもらい、1月末の譲渡会でトライアルが決まらなかった子の里親さんになってもらうことになりました。

譲渡会が終わり、ななちゃんを含めた3匹のプロフィールをお送りしました。

すると、

「みんな可愛いから選べません。おすすめの子はいてますか?」

と連絡が来ました。

そこで私達はななちゃんを推薦しました。

ななちゃんは1月に開催した譲渡会の前に一度トライアルへ行きました。
性格がとても寂しがり屋で、夜泣きする子だったんです。
それに対応できず、2~3日でトライアルから帰って来ることになりました。

ななちゃんに何度も辛い思いをさせるのは可哀想ですし、温かいご家族に飼ってもらいたいという保護主さんの思いもあり、こちらのご家族に推薦させていただきました。

絶対に幸せにしてくれるだろうと思っていました。

実際にお会いすると本当に良いお方で、安心してトライアルさせていただきました(^^♪

2匹のトライアルが無事に終わり、本譲渡になることを願っています!!

ななちゃん、りきくん、トライアル頑張ってね✨✨😸

きぶん屋×60家 譲渡会
開催日
2月24日(日)12:00〜14:00
開催場所
猫スペースきぶん屋
宝塚市仁川北2-7-1さらら仁川南館1F
(阪急仁川駅前)

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)
何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページ記載の問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya