京都の多頭飼育の現場から7匹保護‼︎11月は緊急譲渡会を開催‼︎❗️😸

こんばんは!マイです。

月曜は京都の現場から7匹保護しました。
メスの成猫4匹と子猫3匹です。

元々現場ではこれ以上猫が増えないようにとオス猫とメス猫を分けて、オスの大人猫を一部屋に隔離されていました。
メス猫と子猫は生活スペースの部屋にいるといった状態です。
隔離部屋といってもオス猫が脱走してきたりして増えているのですが・・・

この日はオス部屋の簡単な掃除をしました。

また少し大きくなってきたオスの子猫を隔離するようにワイヤーネットで大きいケージを作りました。
隔離されてないオスの子猫をオス部屋に隔離すると、環境の変化からご飯を食べなくなってしまってオス部屋に移動できない子がいるようなので、その子達をいつもの部屋で隔離できるようにするためです。

オス部屋の掃除は人生初めての糞便を掘る過酷な経験でしたが、この現場では死体があったりはしないのでまだましではあります。

フィルター交換式の防塵マスク、保護ゴーグル、防塵服、長靴、手袋などフル装備で臨みしたが、もっとすごい防塵マスクにすればよかった・・・

京都の件は状況を見ながら慎重に進めています。

報告が遅れましたがお世話になっている明石市の保護猫カフェ カーロさんから #エブリワンハッピープロジェクト でご支援いただいた #ヴェラスキャットフード 13kgx2袋は現場の子達に食べていただきました!

缶詰20缶は体調不良で現場から保護した子達に与えました!
カーロさん、ありがとうございました🙇

京都からの保護した猫達は20匹!
早く里親さんを見つけてあげなければ!ということで11月は毎月末の譲渡会に加えて10日(日)に緊急で譲渡会を開催します!

保護猫を家族に迎え入れたいとお考えの皆さん、是非譲渡会にお越しください😊

寄付

銀行口座はゆうちょ銀行になります。
ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

活動継続のためにご協力よろしくお願いいたします🙇

ただいままだまだ子猫がたくさんいます!!
子猫を迎えたい方がいらしたらご紹介宜しくお願い致します。

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?
週に一回、月に一回のお手伝いでも大丈夫です。
また自宅でできるお手伝いもあります。
お気軽にご連絡ください(^^♪

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)
何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページ記載の問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya