ロクちゃんFIP治療費のご寄付ありがとうございました。

こんばんは!マイです。

ロクちゃんFIP治療費のご寄付が107万円集まりました‼︎🙇

先日子猫7匹を保護したのですが、その子猫達が真菌や風邪で体調を崩し、看病などでご報告が遅れてしまいました🙇

ご支援くださった皆様、ロクちゃんの治療のために、本当にありがとうございます‼︎🙇

ロクちゃんはお薬の効果で、少しづつ元気が出てきました‼︎

体重が減り背骨が少し出ていましたが、しっかり食べれる様になり、お肉がついてきました!

皆様にいただいたご寄付で治療を続け、完治してもらいたいと願っています‼︎

保護したばかりの子猫は病院通いが続いています。
しっかり治して早く良くなってもらい、来月の譲渡会に参加してもらえたらなと思っています😸

ご支援くださった皆様、この度はロクちゃんのために本当にありがとうございました‼︎🙇
ロクちゃんの3カ月の治療の様子と収支報告を随時させていただきます!

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)
何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページ記載の問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya