現在子猫7匹保護中

こんばんは!リョウです。

子猫の保護が徐々に増えてきました。

前回の投稿では、子猫の保護が3兄弟と1匹の計4匹でしたが、あれから2兄弟と1匹がやってきました。
いま7匹60家で保護しています。

 

ミルボラさん、預かりさんの協力のもと、極力受け入れができる様に体制をつくっていきます!

子猫は母猫がいないとカラスに攻撃されたり、体温低下、ミルクが飲めずに死んでしまいます。
産まれて来たばかりの命を保護したい!でもいま保護している子達は放っておけません。
いまFIPの治療をしているチビくん、ティーちゃん、もみじちゃん。
この子達は高額治療を続けていますが、実費で250万円の治療費を捻出することが困難なため、クラウドファンディングを開始しました!
新型コロナウイルスの拡大の中、このプロジェクトをすることはとても心苦しかったです。
しかし、FIPはこの治療をしなければほぼ100%亡くなってしまいます。
3匹の命を救うため、できる範囲でご協力いただければと思っています。
この子達の将来はきっと明るく、幸せな家族と楽しい猫生を送っていると信じています!
沢山の方の目に触れることで、プロジェクトも達成に近づきます。
是非シェアのご協力よろしくお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/253115

1匹でも多くの命を救える様に、出産シーズンを乗り越えたいと思います!

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)
何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページからご連絡ください。