⬛️悲痛な叫び⬛️&あずきちゃんの里親さん再募集✨🐱

こんばんは。

60家です。

昨日会員さんの知り合いのMさんからの依頼で5匹TNR(地域猫活動)をしてきました。

その地域では毎年春になると子猫が生まれ、車に轢かれたくさんの子が亡くなっていくという…

Mさんは毎年春になると憂鬱で悲痛な思いを抱えて悩んでおられました。
何頭かは不妊手術をご自身で受けさせたけれど、年金生活の身で全ての猫にはとてもできない。
なので可哀想だけどご飯だけ無責任にあげるわけにもいかないと、そっとしていた時期もあったそう。

今年の春に生まれた子の中に片目が腫れて膿んで大変な事になっている子がいました。
ほっておけなくて治療を受けさせて、息子さんが飼ってくれることになりました(^^)
そうするとその子だけ助けて他の兄弟達を無視できなくなり毎日ご飯をあげました。
お庭に暖かい寝床も用意しました。
ですが結局全員不妊手術を受けさせられない…
この負の連鎖を止めるためにこの子達は愛護センターに連れていかなければいかないのか…
そこまで追い詰められていたそうです。

今回会員になってくれた方と元々知り合いで、このタイミングで私達とも出会えました(^^)
昨日
「これでやっと安心して眠れる」
という言葉を聞いて過去の自分を思い出しました。
外で猫の交尾の声を聞くと何も出来ない自分が辛くて泣いて眠れない日々がありました。
今は忙しくはなりましたが、この活動をやると決めて堂々と活動できるので少し気が楽になりました(^^)

✨一人で悩んでいる方へ✨
一人で悩まずに周りの愛護団体に相談してみて下さい‼️
どこも手一杯だけど探せば何かいい案が見つかります(^^)
市によっては助成金があったりもします。
ネットで色々調べてみて下さい(^^)
そして昨日新たに1匹保護しました🐱


予定になかった偶然の保護🐾
これも運命なんだろなぁ(^ ^)
片目が白濁してる茶白くん🐱


その子の事はまた詳しく書きます😀
茶白ちゃんの写真をホームページにアップしているので、見てあげてください(^^♪

昨日はTNRの後、あずきのお迎えに行きました。

先日トライアルに行ったあずきでしたが、里親希望の方がアレルギーになってしまいました💦
とても良い方であずきの為に完璧に環境を整えて下さり残念ですが、仕方がありません(^^)

あずきちゃん前に進むべし‼️
ということで、あずきちゃんの里親さん募集します(^^)✨
すごく人懐こい子ですぐに慣れてくれます(^^)

里親希望者さんのお家でもすぐに慣れ、寝る時は首にくっついて寝ていたそうです😻
甘えた猫とのスイートライフを夢見ている方はぜひご連絡ください(^^)❤️

🐾可愛いあずきちゃんの動画はこちら🐾
https://youtu.be/DWgilfEktwg

にゃんこの里 60家(ロワ)
tsuku2.jp/60ya

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)
何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページ記載の問い合わせフォームからご連絡ください。

投稿はマイでした。

 

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya