譲渡会の結果

今日は14時から宝塚市で譲渡会を開催しました。

 

 

今年最後の譲渡会。

1匹でも多くの猫が幸せを掴めますようにと願いを込めて開催しました。

 

 

 

 

 

 

しかし今日は霰も降るほどの寒さで、会場に足を運んでくださる方もちらほらという感じでした・・・

 

過去ワースト1じゃないかというくらいの来場者数でした💦

そんな中でも、1件エントリーが入りました‼️👏

去年、猫ちゃんが亡くなり、未開封の使わなくなったフード類をシェルターまで持って来てくださったご家族でした。

年が明けてからのお届けになりそうです。

1匹でも声がかかって良かったです^_^

まだまだ可愛い子猫たちが17匹います😸

シェルター訪問も可能です。

ぜひ里親サイトから問い合わせください。

里親サイトはこちら

譲渡会の片付けも終わったので、これから預かりさん宅へ子猫を連れて帰り、その後は子猫のトライアルへ向かいます。