🐾募金箱を設置してもらいました✨😸🐾

こんばんは!リョウです。

いつも夫婦で髪を切ってもらっている神戸市三宮にある美容院、ノーワンエルスさんに募金箱を設置してもらいました✨😸
写真でまん中に写っているのが友人で店長のKENJIくんです。

彼はこう見えて高校生の時、極真空手の九州チャンピオンです(^^)
本当に良い男で普段からお付き合いさせてもらっています✨✨

冗談じゃなくて今まで出会った人の中で一番性格が良いんじゃないかなって思うぐらい良い人なんです😊

去年は一緒に駅伝も走らせてもらいました✨🏃‍♂️

これから活動費を集めるために、たくさんのお店に募金箱を設置してもらおうと思った時、真っ先に協力をお願いしたのがKENJIくんでした。
いつも私達の活動を応援してくれていて、60家のロゴも作ってくれました(^^♪

今回KENJIくんがオーナーさんに頼んでくれて募金箱を置いてもらえることになりました!

ノーワンエルスさんはオシャレなお店で、ホットペッパービューティーとか宣伝していないんです。
正直こちらのお店に設置してくれるとは思いませんでした!
本当に嬉しかったです!!!

スタッフさんも寄付をしてくれたりと応援してくださって本当に感謝です!!!

私達は普段使う物を選ぶ時は、動物実験をしていない物を使っています。

正直化粧品類には動物実験なんて必要ないんです。
鳴くことのできないウサギを身動き取れなくして目に洗剤を注入したり、もっと酷いのは犬をハンマーで叩き続けてストレスの反応を実験するなど、、、、
本当に人間って怖いです。
NPO法人 動物実験の廃止を求める会(JAVA)さんから動物実験していない日用品が書いている”JAVA コスメガイド”という本が販売されています。こちらの本はAmazonでも購入できます。
私も持っていますが、いま猫スペースきぶん屋さんに貸出用で置かせてもらっています。
ご興味がある方は一度読んでみてください✨

美容院、美容用品も動物実験をしていない物を選びたい。そこで美容師のKENJIくんに聞いたら直ぐ問い合わせてくれて動物実験していないことを教えてくれました!!

いつも気持ちよく利用させてもらっています✨✨
オーガニックのシャンプー類は夫婦共にお気に入りです✨😸

カットもうまくていつもお任せで切ってもらっています😊✂️
ご近所の方は是非ノーワンエルスに行ってみてください!!!
めちゃくちゃおススメです✨😆
https://nooneelsesince2000.amebaownd.com/

頑張ってくださいと心良く募金箱を置いてくだささったオーナー、ありがとうございました!!!
ノーワンエルスの皆さんも応援ありがとうございます🙇✨

きぶん屋×60家 譲渡会
開催日
2月24日(日)12:00〜14:00
開催場所
猫スペースきぶん屋
宝塚市仁川北2-7-1さらら仁川南館1F
(阪急仁川駅前)

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)
何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページ記載の問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya