ロゴができました!(^^)

こんばんは。

動物愛護60家です。

先日、神戸のイケメンカリスマ美容師K・Jが60家のロゴを作ってくれました!!
私たちの活動を見て、「役に立てることがあれば、いつでも協力させてもらうよ!」と温かい言葉をいただき、ロゴ作ってもらうことになりました。
K・Jは私たちがお世話になっている美容師さんで、キャンプにも行ったりする親友です(^^)

 

このロゴは、私たちの長男ロワをイメージして作ってくれました☺
ロゴを見ると優しさを感じるんですよねー(^^♪

60家のロゴはホームページで見れるので、是非遊びに来てください。
K・Jありがとうございました☺
そしてこれからもよろしくお願いします!!

ブログ投稿を始めて、2週間が経ちました。
まだ始めてちょっとしか経っていませんが、続けることが大変だなと感じています。
ブログを始めると、直ぐに自分たちの活動が広がるだろうという私の甘い考えがあったなと感じています。
現在ブログの読者がなかなか増えず困惑していますが、何でもコツコツとやれることを地道にやらないとダメですね(^^)
引き続き宣伝活動やっていきます!

ブログを投稿する時にいつも思うことがあります。
無関心・無知な人にどうやって思いを伝えるかです。
この人たちを振り向かせるのはなかなか難しいです。

もっともっと多くの人に動物たちの現状や正しい情報を知ってもらわないといけないです。
SNSだけではなく、もっと外で人に触れ合って知ってもらおう!といった思いもあり、8月に千葉の幕張メッセで宣伝をしてきます!
動物愛護60家と私たちの新たなビジネスの宣伝です。

初めてのブース出展なので上手く行くか行かないか分かりませんが、何でもやってみないと分からないですし、一度宣伝に行ってきます(^^)

これからも殺処分0を目指してがんばります!

今日も最後までお付き合いありがとうございました☺

 

投稿はリョウでした。

 

 

何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページの問い合わせフォームからご連絡ください。

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya

 

2018/6/12