ご挨拶

こんばんは!マイです。

今年も残すところわずかとなりました。

1年があっという間であまり実感のない年の瀬です。

本当に色々なことがありました。

子猫ラッシュで春頃から急に忙しくなり、落ち着いたかと思えば多頭飼育崩壊のレスキュー。

とにかくいっぱいいっぱい考え、がむしゃらに動き続けました。

やらなきゃいけない事が溜まっているのがスッキリしませんが、年内に多頭飼育崩壊壊現場の一斉手術を終えることができてよかったです。

この一年は感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山の方に応援して頂きなんとか活動継続することができました。

多頭飼育崩壊の件は特に少人数の私達だけではここまでできませんでした。
応援して下さる皆さまのおかげです。

皆さまのおかげでたくさんの猫達を保護することができました。

本当にありがとうございました。

皆さまの猫達を救いたいというお気持ちに応えられるよう来年も精いっぱい頑張っていきたいと思います!

本年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

次回譲渡会は2020年1月12日(日)、26日(日)に開催します✨
是非お越しください😸

寄付

銀行口座はゆうちょ銀行になります。
ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

活動継続のためにご協力よろしくお願いいたします🙇

ただいままだまだ子猫がたくさんいます!!
子猫を迎えたい方がいらしたらご紹介宜しくお願い致します。

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?
週に一回、月に一回のお手伝いでも大丈夫です。
また自宅でできるお手伝いもあります。
お気軽にご連絡ください(^^♪

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)
何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページ記載の問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya