譲渡会では60家保護猫2匹のトライアルが決まりました(^^)

こんばんは!リョウです

26日(日)は宝塚市仁川駅近くの猫スペースきぶん屋さんで譲渡会でした!

雨にもかかわらず沢山の方が来てくださいました!

コロナ感染症対策で雨の中申し訳なかったですが、お店の外で並んでいただきました。

ボランティアさんがいつもご協力して下さるお陰で、譲渡会はスムーズに対応できています。
ボランティアの皆さん、いつもありがとうございます!

今回はきぶん屋さんとボランティアさん、60家を合わせて4匹トライアルが決まりました!

60家は長毛のみずほちゃん♀と、黒猫の紡(つむぎ)ちゃん♀が近日トライアルへ行く予定です。

写真は長毛のみずほちゃん、シロキジの響(ひびき)くん、黒猫兄弟の天(てん)くん&輝(あかり)ちゃんです

 

来月は8月9日(日)にネコフェスを開催します(^^)


これまで通りコロナ感染症対策をきっちりと実施し、できるだけ譲渡会は続けたいと思っています。
9日は猫陶芸の絵付け体験もあるので、是非ご参加ください(^^)

詳細はこちら
neko-satooya.com