🐾再トライ!!TNRの続き😸🐾

こんばんは!マイです。

今回は先月末にTNRした地域で前回捕獲できなかった子の捕獲へ行きました。
猫達が出てくるのを待っていましたが前回捕獲できなかっただけあって、警戒心が強い子が残り全然姿を現さず・・・

餌やりさんに協力を要請して夜にまた再トライ!!

賢い子で餌やりさんについて現れてくれました!
女の子のサビ猫ちゃんです。

今回はこの子のみ捕獲できました。
いつも常に餌場付近にいて餌やりさんを見るとすかさず飛んでくる、何回か出産しているお母さん猫がいます。
みーちゃんと呼ばれています。
みーちゃんは賢いので私達を見ると逃げてしまいました。
今週またトライします😸

先日TNRのご相談がありました。
ずっと餌をやっている子が、昔出産して現在子供を含めて3匹に餌をやっている状態。
このままではまた出産してしまうのではないかと心配だという・・・

もっと早くに不妊手術をしていればよかったと後悔もしていました。

捕獲器とやり方さえ分かれば自分でTNRするというほど積極的な方でしたので、「野良猫さんの手術室」をご紹介しました。

野良猫さんの手術室は不妊去勢手術の専門病院で、TNRに協力するために費用も低価格でボランティアの強い味方なのです!
さらに+2000円ほどで捕獲からリターンまでしてくださいます!!
神です!!

TNRのご相談をされた方はとても喜んでおられました。
病院の予約をするだけでとてもスピーディーで悩んでいたことが瞬時に解決されたと。
今後もTNRしたい子がいても安心です。

沢山の方が猫のために心を寄せてくれていることに感謝と感激を受けています。

きぶん屋×60家 譲渡会情報
開催日
3月31日(日)12:00〜14:00
開催場所
猫スペースきぶん屋
宝塚市仁川北2-7-1さらら仁川南館1F
(阪急仁川駅前)

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)
何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページ記載の問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya