久しぶりの投稿です。

こんばんは!リョウです。

久しぶりの投稿になりました💦(ちなみに前回は1月です)

気付けば4月も終わり。猫の出産シーズンに入っています。
毎日子猫の相談が入ってきています。

いま私達は3匹兄弟と1匹の4匹の子猫を保護しています。1匹は預かりさんがお世話してくれています。

今年は京都多頭飼育崩壊から保護した兄弟猫、風ちゃんと雷ちゃんの断脚手術。もみじちゃん、ティーちゃん、チビくんがFIPを発症したりと大病が続いています。現在、もみじちゃん、ティーちゃん、チビくんは、ハチくんに施した高額治療中です。3匹で250万円以上かかります。
風雷兄弟は無事手術が終わり、元気にしています。

まだ家族の温かみを知らないこの子達を、幸せな家庭のもとへ送り出してあげたいです。そう思っていまはできる限りのことを色々頑張っています!!

これから子猫の保護が増えます。普段のシェルターのお世話に加えて治療中の子がいる中、子猫の保護には限界が見られます。

もしお世話などご協力いただけるととても助かります。
はじめての方でもできる範囲でできることからお願いしているので、少しでも協力いただけると嬉しいです。

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)
何かご質問・ご意見等ある方は、ホームページ記載の問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

「60家の譲渡会」サイトでは、譲渡会と里親募集情報を随時更新しています。

また、60家の活動を応援してくださる「賛助会員」、「Amazon欲しいものリスト」にもご協力よろしくお願いいたします。

 

★60家の譲渡会はこちら

https://neko-satooya.com/

 

★賛助会員はこちら

https://60ya.net

 

★60家のほしい物リストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OYGLH8CQPRPN

ご依頼者様が不明の物がございます。

お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります。

※ ただいま子猫フード、猫砂が不足しています。

 

 

沢山の方に活動を知っていただくために、SNS拡散(シェア)、いいね!のご協力よろしくお願いします。

より多くの方に動物たちの現状を知ってもらいたいです。

Facebook

https://www.facebook.com/npo60ya

 

Instagram

@boss_cat60ya

 

Twitter

@boss_cat60ya